北海道 愛別中学校講演ライブ 10/29

講演ライブレポート

北海道愛別町立愛別中学校で講演ライブをお届けしました。

 

愛別中のみんなにお届けするのは今回で4度目。

この日をすごーっく楽しみにしてました。

 

僕らは機材が沢山あるので、いつもフェリーで来ます。

夕日がとても綺麗でした。

 

そして入念にリハーサル☆

 

 

さぁいよいよ、再会とはじめましての講演ライブです。

 

 

講演後に感想を聞かせてくれました。

感動(;_;)

本当にありがとう。

 

 

 

この講演、本当は9月の頭にする予定でした。

でも北海道で大きな地震があり、僕らもやむなくフェリーで引き返しました。

 

今年の夏は特に様々な災害があり、延期や中止にせざるを得ない講演も多々ありました。

今回もステージに立ってみんなに会えるまでどうなるかと心配でしたが、こうしてみんなと無事に会うことができてとても幸せです。

 

何もかも当たり前じゃない世界で僕らは毎日奇跡を繰り返して来たんだと改めて思いました。

 

みんなのこれからをいつも応援しています。

 

温かく迎えてくださった愛別中学校の先生、教育委員会の皆さんもありがとうございました。

 

 

また会える日を楽しみにしています。

 

心から出逢ってくれてありがとう。

 

 

明日は厚真町と安平町へ義援金を届けにいきます。

 

 

史朗

 

 

 

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました