8/26びわこ学園 夏祭り

講演ライブレポート

今日はびわこ学園でライブをお届けしました。
世間のコロナの状況からみて無理だろうと思っていましたが、コロナ対策を厳重に行い、野外でのステージでアクリルで壁を作り、距離をとって、みなさんの密を避けるためライブを回数増やして人を分散して、ようやく実現できたライブです。

準備してくださった職員の皆さんありがとうございます☆

ステージの後ろには、皆さんで描いてくれたJERRYBEANSの絵も飾ってくれていて、とても感動しました。

僕らのことを毎年呼んでくれている、びわこ学園。
もう何度行ったかわからないくらいにライブをさせてもらっています。
去年はビデオレターによるライブになりました。

ただいまって言うとおかえりって返してくれる。

そんな僕らにとって心の居場所の一つです。

顔を見れるというのは、それだけでこれほど安心できるんだなって深く感じました。

みんな心から出逢ってくれてありがとう。

これからまたなかなか会うことの出来ない日々が続きますが、それぞれの日常が笑顔に溢れ幸せなものであるように祈っています。

また来年、今度はなんの制約もない中でみんなと一緒に楽しめることを願いつつ楽しみにしています♪

ありがとうございました。

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました