彦根総合高校文化祭 9/10

今日は彦根総合高校の文化祭で講演ライブをさせていただきました。
 
 
文化祭2日目の催しで2回に分けての講演ライブで1、3年生のみんなへ、
そして入れ替わって2年生のみんなへと想いを歌い伝えました。
 
 
みんなの空気がとても良くて凄く気持ちよく楽しく過ごせました。
本当にありがとう。
 
 
高校ということで中学校や小学校で僕らを見てくれていた人も沢山いました。
みんなの元気そうな顔が見れて本当に幸せです☆
dsc00482
dsc00485dsc00455
dsc00460
dsc00501
dsc00514
 
そして今日の講演はUNITETOGETHERからの繋がりで実現しました。
そんな縁に感謝を込めて先生と一緒に風に乗って伝えたいをコラボしました。
先生の歌声に感動。
歌っていただいてありがとうございます。
dsc00448
dsc00445
 
 
講演後、みんなの模擬店を周っていろいろ美味しいものを食べさせてもらい、教室での展示や出し物を見学させてもらいました。
 
廊下の飾り付けや盛り上がり方、文化祭って不登校だった僕には憧れで『あぁこういう感じなんや』ってトキメキながら見学。
 
dsc00529
dsc00562
dsc00561
dsc00560
dsc00558
dsc00556
dsc00553
dsc00550
dsc00543
dsc00542
dsc00539
dsc00532
 
昔できなかった経験をこういう形で出来る今を思うと改めて人生面白いなって思います。
活動を続けてきて良かった。
 
 
またみんなの素敵な笑顔に出逢える日を楽しみにしています。
 
 
心から出逢ってくれてありがとう。
 
 
史朗

タイトルとURLをコピーしました