6/28 老人ホーム【きいと】史朗ソロ講演ライブ

講演ライブレポート

今日は地域密着型特別養護老人ホーム【きいと】さんで職員さんに向けて講演ライブをお届けしました♪

聴いていただいた六心会の皆さんありがとうございました。

今回のライブは僕たちの活動をずっと応援してくれている人が声をかけてくれました。

何年もかけて僕らが演奏に行ける方法を考えて、計画してついに叶ったライブです。

そうやってがんばってくれた想いに今日1日感動しっぱなしでした。

本当にありがとうございます。

 

楽屋に入ると素敵なプレゼントが😭

素敵すぎます。

 

その人は今回の講演ライブの司会もしてくれました☆

僕らとの思い出も語ってくれて、歌う前から泣きそうでした。

 

そして講演ライブ始まりました。

こうやって面と向かってお話ししたり、歌を歌えるって改めてすごく大切でありがたいなと感じました。

みなさんの表情や、うんうんと相槌してくださる姿に僕も心が安らいでとても話しやすかったです。

 

誰かに寄り添って活動するという意味では僕たちは同じ活動をしていると思います。

信頼や絆は日々のつながりの中でほんの少しづつ出来ていくもの。

すれ違ったりわからなくなったり、いいことばかりじゃないけれど、そうやってお互いの本当の姿を知っていくのだと思います。

僕も日々の活動の中で、その人の新しい一面を見つけるたびに、心の中で『おぉ!!』と大きな感動を感じることがいくつもありました。

お互いに無理はしすぎないようにこれからも機嫌良く活動していきましょうね。

みなさんのこれからをずっと応援しています。

いつかまたバンドの3人で利用者さんにも音楽を届けられる日を楽しみにしています。

ありがとうございました☆

今日という日に出逢ってくれてありがとう。

 

 

本日演奏した曲

・果実

https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

・大丈夫

https://youtu.be/mOVCrZ5FBuU

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました