ソーシャルディスタンス実験LIVE Vol.8 1/17

講演ライブレポート

~Lefa~主催のソーシャルディスタンス実験ライブに出演させていただきました。

お越しいただいた皆さんありがとうございます(^^)

~Lefa~はアルバム【Antique】のレコ発になります♪

おめでとうございます✨


出演は~Lefa~、yasagure night(やさぐれナイト)、JERRYBEANS

ソーシャルディスタンスのレベルも前よりも上がり最新の注意を払ってのライブになりました。

それでもこうして皆さんの顔を見ながら歌をお届けできるのがどれほどありがたいことか、奇跡のように噛み締めてライブを堪能しました。

その思いはミュージシャン共通だと思います(^^)


~Lefa~もyasagureさんのライブも感謝の想いに溢れていてとても感動しました。
素敵なライブをありがとうございます♪

今この状況でライブを開催することは大変なことです。

それでも仲間のために先陣切って進んでくれている~Lefa~を心から尊敬します。

本当にありがとう☆

僕らはそれぞれにいろいろなものを背負って生きてきました。

コロナなんてそれらに比べたら越えられないわけない事柄です。

こうしてみんなでちゃんと悩めてるのだから大丈夫。

僕はどんな時も、みんなが抱えている見えない悩みや、自分しか知ることのできない苦しみにそっと寄り添える音楽を歌い続けていきたいです。

今年もきっとイレギュラーなことが起こる年になりそうですが、1日1日を楽しんで歩んでいきましょう(^^)

鼻歌でも歌いながら♪

みんなの思いと沢山出会える一年になりますように(^^)

出逢ってくれてありがとう☆

シロー


【本日演奏した曲】

太陽と月と僕らの唄 https://youtu.be/_dCUUMuI2RU

のんびリズム https://youtube.com/watch?v=lA9HKXmAFm0…

君と同じ時代に生まれて https://youtu.be/JkWOiFoHNvk

ここから https://youtu.be/RNQdY56Ugt8


【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました