2021年もよろしくお願いします!!

ブログ

新年あけましておめでとうございます。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか(^^)
 
 
昨年はコロナで多くのことが出来なくなったり、諦めなければいけないこともたくさんありました。
だけどその分新しいことをやってみたり、やろうと思っていたけど、なかなか出来なかったことへ背中を押されたこともあったんではないでしょうか。
 
僕らはたくさんありました(^^)
 
 
リモートでの制作活動や、生配信ライブや、zoomを使ったミーティングや
”NPO法人 好きと生きる”ではオンラインの居場所など

また新しい可能性や楽しさを見つけた年でもありました!!
 
 
今年はそんな昨年見つけた良いとこは、全部持っていける年になったらいいなぁなんて思っています(^^)!
また新しいことにも出会えそうな、そんな気がしてワクワクします!
 
コロナはまだまだ怖いですし、終わりも見えず
他にもいろいろと困難はあると思いますが、みんなでそれぞれの命を使いながら
この状況を出来るだけ楽しみ味わいながら、良くしていけたらいいですね(^^)

 
昨年末にもお伝えしましたが
さっそく2021年1月より、JERRYBEANSはファンクラブをはじめます!
 

 
内容は、月に4回(30分)の限定ライブ配信です。
それから、一般公開のライブ配信と限定配信を生で見れない方のために、それらのアーカイブをまとめた限定サイトをご覧いただけるというものです。
 
1月3日よりファンクラブの登録が可能となります。
 
僕らは、週に一度、JERRYBEANSのYouTubeチャンネルで無料のライブ配信をお届けしています。
これは初見の方にも楽しんでもらえるように、ピシッと緊張感をもってお届けしています。
 
ファンクラブの限定配信は、その後に開くことが多くなると思うのですが、一般公開の配信とは違ってゆるめのやつです。
ピシッとしたJERRYBEANSを求めてくださる方は、無料の配信で十分楽しんでもらえると思っています^^
 
ファンクラブの配信では、普段演奏しない昔の曲や新曲を演奏したり、リクエストにお応えしたり。
演奏もしますがトークが中心になるかなと思います。
 
内容を決め込んでいませんので、様子を見ながら取り組んでいきたいと思います!
 
「そういうのおもしろそう!」「JERRYBEANSを応援したいな!」って思ってくださる方はぜひ登録していただき、応援をよろしくお願いします。
 
料金は月額1000円です。
登録は、新しく立ち上げたSTORESのJERRYBEANSストアにて。
登録してくださった方にSTORESのメルマガを通じて、限定ライブ配信の予定やリンク、限定サイトの入室方法をお知らせします。
 
JERRYBEANSストアはこちら
 
 


 
【YouTubeライブ配信】
 
・1月8(金)21:30〜22:00
・1月14日(木)21:30〜22:00
・1月22日(金)21:30〜22:00
・1月29日(金)21:30〜22:00
(1月のファンクラブ限定配信は、上記一般公開の配信終了15分後からを予定しています)
 
 
JERRYBEANSチャンネルはこちら
 
 


 
 
【居場所作りオンラインおかえり予定】
 
・1月9日(土)21:00〜24:00(なにもしないVer.)
・1月16日(土)21:00〜22:00
・1月23日(土)21:00〜22:00
 
オンラインおかえりとは
 


 
 
【JERRYBEANS LINEはじめました!!】
活動情報をお届けしています。
友だち登録まだの方は、せひよろしくお願いします^^
 
https://lin.ee/EAEBbZy
 
 
 
今年もJERRYBEANSらしくマイペースに楽しみながらやっていこうと思います!
一緒に楽しんでいきましょう!!
 
みなさんのこの一年が心にも身体にも、良い積み重ねになりますように。
 
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
 
 
JERRYBEANS一同

タイトルとURLをコピーしました