近江八幡BIG BEAT3周年記念ライブ 3/17

講演ライブレポート

3月17日近江八幡BIG BEAT3周年記念ライブに参加させていただきました。

 

バンドでのライブ参加をさせていただく予定でしたが、当日の朝、雄介がバイクで交通事故にあってしまい出演できなくなりました。

幸いにも大事には至らず全身打撲ですみました。

一週間もすれば元気になれると思います。

急なお知らせにご心配をかけてしまったみなさま本当に申し訳ないです。

しっかり療養をして、また雄介の元気な姿をお見せしますので楽しみに待っていてくださいね。

 

朝から色々とバタバタでバンドでのライブは出来なくなりましたが、ライブの最後に共演者の皆さんとのコラボを予定していたので、それだけでもという思いで2人でBIG BEATに向かいました。

 

共演者のみなさんが心配して沢山の励ましの言葉をかけてくれました。

本当にありがとうございます。

 

この日共演したのはBIG BEATの社長さんの娘さんがVocalを務めるANNIVERSARY、

そして超有名なプロのサポートギターリスト西川進さんです。

西川進さんは椎名林檎や矢井田瞳、今はももクロやBIGBANGのサポートギターをされています。

僕も昔から憧れていたので、共演できるだけでも本当に光栄です。

 

ライブのはじめに、急遽バンドで出演できなくなった経緯をお客さんに説明するためステージ上がりました。

僕らの出演を楽しみにしてくださっていた方や心配をおかけした方もおられたので、その場で感謝を込めて二曲だけ弾き語りをさせていただきました。

 

 

そしてAnniversaryのみなさんや西川進さんの演奏です。

もうかっこよすぎて鳥肌立ちまくりでした。

本物の音楽はたとえ歌詞がなくてもこんなに心に響くんですね。

 

最後は共演者の皆さんでコラボ。

ここには僕とノリくん二人で参加させていただきました。

雄介が叩くはずだったドラムを急遽Anniversaryのドラムの方が叩いてくれて、本当に感謝しかありません。

最高のコラボ!もう幸せすぎました。

 

 

おいおい!

近くでガン見しすぎやろうって言われそうですが、見すぎました(笑)

 

本当に幸せな時間をありがとうございます。

 

 

BIG BEATの皆さん心から3周年おめでとうございます。

こんなめでたい日に呼んでいただき本当にありがとうございます。

次こそはちゃんとバンドで出演できるようにがんばっていきますのでまた呼んでくださいね。

 

BIG BEATのこれからの発展を心から応援しています。

 

このイベントに関わったすべてのみなさま。

急遽急遽で沢山ご迷惑をおかけしましたが、温かく見守っていただいて心から感謝します。

またバンドでお会いできる日を楽しみにしています。

 

出逢ってくれてありがとう。

 

 

 

史朗

 

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました