5/1 淑徳高等学校

講演ライブレポート

今日は京都府福知山市へ。
淑徳高校の皆さんに講演ライブをお届けしました。

淑徳高校は、今年でなんと創立99周年!!
5月1日が、創立記念日だそうで本当におめでとうございます^^

今回、創立記念日をお祝いする式典のあとに、
芸術鑑賞会としてJERRYBEANSの講演ライブを企画してくださいました。

イベント会社TACさんと作り上げた芸術鑑賞会。
素晴らしい音響設備はもちろん、照明の演出もすごく華やかで、
皆さんにより本格的なコンサートを楽しんでもらえたのではないかと思います。

皆さん、ぼくらのメッセージを真剣に受け取ってくださり、ありがとうございました!!

最後の曲では、皆さんがペンライトを振ってくれて、すごく嬉しかったです。
ステージから見てとってもきれいでした!!

昨日、準備が終わってから、先生に学校を案内していただいたのですが、とっても雰囲気の素敵な学校でした。
卒業生による絵や洋服の作品が展示されていて、まるで美術館よう。
作品ってやっぱり人を感動させるなぁと、すごく元気をもらいました!!

また、淑徳高校では調理師の免許を卒業までに全員が取得するそうで。
今回お土産に手作りお菓子をいただきました。
さっそく帰りの車でいただいたのですが、一口食べた瞬間から感動!!
ものすごくおいしかったです!!ありがとうございました^^

皆さんと出逢えたことを心から嬉しく思います。
これからも自分らしさを大切に、好きなことに夢中になって、たくさん笑って過ごしてくださいね^^
そしてこの連休、いっぱい休んで、いっぱい遊んで、素敵な時間をすごしてください^^

PS.今回、ライブの時間が朝早くからだったので、前日から準備をさせてもらいました。
ふくちあんというラーメン屋さんにいっておいしいラーメンを食べたり、街をふらっと散歩したり。
滋賀とはお隣の京都で近くですが、久々に一泊二日でのライブで楽しい思い出となりました。


ふくちあんラーメン、めちゃおいしかったです!!

八田

【本日演奏した曲】

太陽と月と僕らの唄
https://youtu.be/_dCUUMuI2RU

果実
https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

カウントダウン
https://youtu.be/CFmhS71wrlE

心の居場所
https://www.youtube.com/watch?v=uhudJR8kf-U

ここから
https://youtu.be/RNQdY56Ugt8

大丈夫
https://youtu.be/mOVCrZ5FBuU


【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました