つながり若者センターCOZYTOWN 講演ライブ

講演ライブレポート

今日はアルプラザ彦根店で講演ライブをお届けしました☆

足を運んでくださったみなさん本当にありがとうございました。

皆さんと共に過ごして歌えたこと、最高に幸せでした。

今日はライブ後に若者たちと縁になってトークセッションがあり、ライブの感想や思いを聞かせてもらえてとってもいい時間を過ごさせてもらいました。

つながり若者センターCOZYTOWNは平和堂内にあるコミュニティースペースでカフェがあったりシネマがあったり、高齢者さんへの授業などいろいろな活動をされています。

COZYTOWNホームページ↓

コージータウン - 社会福祉法人 滋賀県社会福祉協議会
滋賀県社会福祉協議会がめざす地域福祉とは、だれもが「おめでとう」と誕生を祝福され、「ありがとう」と看取られる人間的共感に根ざした共生社会です。私たちはその実現のため「ひたすらなるつながり」の理念のもと、不断の地域福祉実践を行います。

今年からの活動で、もっと多くに人に知ってほしいという思いも込めたイベントでした。

COZYとは(あたたかい)(心地のいい)という意味。

若者たち主体でこれから形を変えながら、よりみんなにとって居心地のいい居場所を作っていかれるそう。

僕もまた遊びこようと思います。

平和堂の中にこのような居場所があるということがとても先進的で、未来への可能性を感じました。

人との繋がりの中で、みんなの心が安心の中に日々を送れますように。

呼んでくださったCOZYTOWNのみなさんありがとうございました。

このイベントに関わった全ての皆さん出逢ってくれてありがとう。

 

本日演奏した曲

・太陽と月と僕らの唄

https://youtu.be/_dCUUMuI2RU

・果実

https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

・心の居場所

心の居場所
心の居場所何かに導かれるように僕らは生まれてきた幸せを願うその涙に最初に出逢ったことどうしてみんな笑えるんだろうあんなに楽しそうにチャイムの音が響いているカーテンの向こうの空助けを求めたら困らせてしまうから大切な人の泣いた顔はもう見たく..

・大丈夫

https://youtu.be/mOVCrZ5FBuU

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました