高島市立湖西中学校 講演LIVE 6/19

講演ライブレポート

今日は高島市立湖西中学校で講演LIVEをお届けしました!




湖西中学校の教頭先生は山崎双子のお姉ちゃんの中学校の時の恩師で、


その教頭先生が動いてくださり、実現した講演LIVEです。


ありがとうございます!!





会場はとても広い体育館で、LIVEの仕込みをしながら皆で本番を想像してワクワクしていました!











そして本番です!





















僕らの講演は答えを提示するわけではありません。


だから音楽や経験の語りを通して、みんなと一緒に考えられたらと思って精一杯伝えています。


みんながそれに応えてくれるように、真剣に僕らと向き合って、いじめや不登校、心や命について考えてくれてるのが伝わってきて、とても嬉しかったです!






考えるなんて、難しいこと言ってしまいましたが、


何か心に感じてくれていたら、それだけで僕らは嬉しいです。






講演の中で、湖西中学校の応援団のみんなが僕らに向けて


演舞を披露してくれて、すごく感動しました!!




その後、生徒会や全校のみんなと一緒に湖西中学校の応援団に伝わってきた曲を


僕らがロックアレンジして一緒に歌いました!!




みんなの声が大きくてまたまた感動しました!






最後にはやっぱりみんなと一緒に音楽を楽しんで


おもいっきり笑顔になれたこと


本当に最高でした!!





今日の僕らの歌が、話がこれからのみんなの人生のほんの少しでも、つまずいた時の役に立てたり、安心する材料になれたらとても嬉しいです。




湖西中学校のみんな出逢ってくれてありがとう!!




最後にこの講演を運営してくださったPTAと先生のみなさんとパシャリ!!





ありがとうございました!!


JERRYBEANS




♪本日演奏した曲♪
・太陽と月と僕らの唄

太陽と月と僕らの唄/JERRYBEANS(字幕あり)

・果実

果実/JERRYBEANS(字幕あり)

・君と同じ時代に生まれて

君と同じ時代に生まれて/JERRYBEANS

・Deny

Deny/JERRYBEANS

・ここから

ここから/JERRYBEANS

・カウントダウン

カウントダウン/JERRYBEANS

・大丈夫

大丈夫/JERRYBEANS


【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました