イシちゃん、素敵な写真をありがとう^^

ブログ

チーム好きと生きる仲間の写真家イシヅカマコトさん(僕らはイシちゃんと呼んでいる)に、先日写真を撮ってもらいました!!

5月にイシヅカダチ写真展inニューヨークの開催があったのですが、クラウドファンディングで資金集めをされていたんですよ。

僕らも応援したいな。って気持ちで覗いたら、なんと「プロフィール写真撮ります!5000円」ってリターンあるし!!
めっちゃ安いし!!撮ってほしいし!!

ここだけの話、もともと3人で10000円いれようと思っていたのですが(しーですよ!)、15000円いれることになり、結果5000円多く応援することに。やられた!!笑

クラウドファンディングも、魅力ある目的はもちろん、コツコツと地道に動くことや、リターンの工夫が成功の秘訣なんだなって思いました。

僕たち3人とも、イシちゃんの活動や生き方にいつも刺激をもらっています。

撮影当日は、曇りの天気予報にも関わらず晴天!!
雨男としたことが、らしからぬなんとも気持ちの良い撮影日和!!

ちなみに今日も、ファンクラブイベントのバーベキューが中止になりました。
これについては本当に申し訳ございません!!

もうこれは天気のせいではありません。
雨男のくせにこんな時期にバーベキューを企画したことが最大のミスです。
申し訳ございませんでした!!

話しがそれましたね!戻しましょう。
イシちゃんって晴れ男なんだと僕は思うんです。
明るいユーモアや、優しい人柄にそれが現れていますもん。

それに比べて僕らは‥

とか言ってる時点で雨男なのかもしれません‥。笑

さてさて、イシちゃんに撮ってもらった清々しい写真をアップします。





























SNSやホームページ、色々な画像を新しくするとすっごく新鮮な気持ちになりますね!!
プロフィール写真を更新することの少ないJERRYBEANSではありますが、これ味わっちゃったらダメだなぁ。。



チーム好きと生きる仲間の、こんともちゃんやタケちゃんもクラファンで撮影のリターンを購入していたので一緒に撮影してもらいました!!
イシちゃんは関東在住なので、交通費はみんなで割り勘。
タケちゃんのお母さんゆうさんと、この日はじめましての新井くん(楽器を運んでくれたりありがとうございました!)。
みんなで、ワイワイと楽しい撮影現場でした。

もっとちゃんとお礼を払えるよう、そして定期的に撮影してもらえるよう僕らも頑張ろう!!



この写真をきっかけに、さらに、こんとも&ジェリビの講演ライブ活動やるぞ!!おー!!

そして、僕らがイシちゃんと出逢えたのはタケちゃんのおかげです。
一昨年のタケちゃんの誕生日会からのつながり。

あのとき集まった人たちが、さらにどんどん活躍されていくので、僕らは刺激を受けまくりです。
あの日のことを、参加された幡野さんがめちゃ素敵なブログ記事にしてくれています。

幡野広志さんのブログ

タケちゃんいつもありがとう!!



最後に、これはイシちゃんのニューヨーク写真展で飾られていた写真。
今年の2月、タケちゃんの14際の誕生日をお祝いする企画で行ったUSJでの一枚。



僕らの写真がニューヨークに飾られることがあるなんて、想像もしたことなかった。
JERRYBEANSニューヨークデビューと言っても過言ではないですよね!!
過言すぎましたが、イシちゃん、いつも楽しませてくれて、夢を与えてくれてありがとう。





イシちゃんのSNSリンク貼っておきます!チェックチェック!
Facebook
Instagram
Twitter
ブログ

PS.ファンクラブ限定サイトにその他の写真もずらーーーっとアップしました。
ファンサイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました