「今年もありがとう2018」いよいよ明日♫

お知らせ

いよいよ明日は、毎年恒例の自主企画ワンマンライブ「今年もありがとう」です!

今年一年を振り返りながら、メッセージをお届けします。

新曲の「タイムマシンはいらない」も演奏するので楽しみにしていてください。

そして、12年間活動を共にした元ギターのつかちゃんも少し登場します!!

お楽しみに^^

 

今年、結成20周年だったこともあって、今回は感謝の気持ちを込めて入場無料です^^

15:15開場16:00開演で、18:00頃までやっています。
(ファンクラブの方は15:00より入場していただけます)

予約は不要ですので、皆さんお気軽にお越しください。

 

ライブをより楽しんでいただきたいので、当日はMCでお知らせごとはほとんどしません。

受付でチラシをお配りするので、またチェックお願いします!!

チラシに書いていないこともあるので、あらかじめいくつかここでお知らせをさせてください。

【グッズ・チケット販売について】

・「JERRYBEANSオリジナルCDを作ろう!」のご注文受付をスタートします!
今は販売していない古い音源や、明日初披露の新曲まで色々揃えています^^
詳しくは、当日お配りする用紙をご覧ください♫

・ファンクラブの方は、1月20日(日)開催の自主企画ワンマンライブ「秘密基地」のチケットが1000円引き!当日ご入会いただいた方も対象となりますので是非。また、対象は会員のご本人のみとなります。前回の秘密基地で、すでにお買い上げくださった方はご遠慮ください。

・リクエストの多かった、ガチャガチャのグッズを増やしました。今回だけ、新作グッズのみばかり入っています。雄介の絵を使ったものばかり!!缶バッジと、キーホルダーが入っています。とってもいい感じですよ♫

あと、チラシには載せていませんが↓↓

・完売したと思っていた何年も前のアルバム「かけがえのない他人の君へ」が、数枚(6~7枚ほど)出てきました!笑
久しぶりに物販に並べようと思います。(なくなり次第終了)

・人気だったTシャツ(楽器のイラスト、ギターリストのイラスト)を追加で作りました!
あと、今までネットショップのみで販売していたエコバッグなども並べたいと思います。

・雄介の絵マグネット(300円)も新発売です。お気軽に、手に取って見てってください。

 

【お願い】

・動画、写真の撮影はOKですが、フラッシュやシャッター音の鳴る機器での撮影はご遠慮ください。また、SNS等の投稿ですが、写真は大歓迎ですが、動画はご遠慮ください。

・サインをご希望いただける場合、当日お買い上げいただいたグッズ優先で書かせていただきます。

・個別の写真撮影はご遠慮ください。演奏終了後、皆さんで集まって一枚撮りましょう!!(JERRYBEANSのブログやSNSに投稿します)

 

 

それでは明日の夕方、ビバシティホールでお待ちしています^^

どうやら寒い日になるそうで雪の心配もありますが、お気をつけてお越しくださいね!!

会場は、あたたかくしてお待ちしています。

 

■12月9日(日)
JERRYBEANS自主企画ワンマンライブ『今年もありがとう2018』
会場/ビバシティホール ビバシティ彦根 2階
(滋賀県彦根市竹ヶ鼻町43-1)
時間/開場 15:15 開演16:00 終演18:00頃まで
※ファンクラブ会員の方は15:00より入場可
(会員カードをお持ちください)
料金/無料(予約不要)

お問い合わせ/メール  jerrybeans2010@gmail.com

 

 

タイトルとURLをコピーしました