友達のライブを観に行ってきました!

今日は友達バンド「iMagic.」のライブを観に行ってきました(^-^)

10周年おめでとう!!

そしてそしてメジャーデビュー、本当に本当におめでとう!!

同世代で同郷バンドが夢を叶えていく姿に、すごく勇気をもらいました。

懐かしい曲もあって、思い出がよみがえって感動しましたー(>_<)

ずっと後ろの方でこそっと観ていたのですが‥
最後の曲で店長に誘われ最前列へ。笑

前で観るとさらにすごい迫力!!

iMagic.やっぱかっこいいなぁ!!

久しぶりに会えて、みんな元気そうで嬉しかったです(^-^)

そして、ベースのまーちゃんが使ってるピックが、自分と同じ物だったのがまたなんだか嬉しかったです!!笑

タイトルとURLをコピーしました