湖北中学校講演ライブ 9/29

講演ライブレポート

9月29日長浜市立湖北中学校で講演ライブをお届けしました。

湖北中学校での講演ライブは4年ぶりになります。

その時のサインを未だに職員室前に飾っていてくれていました。

ありがとうございます。

嬉しくて懐かしいです。

 

 

 

今日のイベントは文化祭【湖北中青葉祭】です。

 

 

 

 

午前中は僕らの講演ライブ、午後からは合唱コンクールに有志発表があります。

どの学校でも文化祭のオープニングセレモニーは手が込んでいて面白いです。

湖北中は生徒会による、ライトペンを使ったヲタ芸ダンス☆

みんなの気合いと迫力とライトの美しさでとても感動しました。

 

その後、すぐに僕らの講演ライブです。

 

 

 

 

みんな真剣に僕らのメッセージに耳を傾けてくれて本当にありがとう。

 

 

 

講演の最後に「これから合唱コンクールやし声出しでみんなで歌おう!」っていうと、みんなが「いえーーい!!」って凄い大きな声で答え歌ってくれました。

 

 

 

 

みんなの元気な笑顔な笑顔を見ているととても幸せな気持ちになります。

本当にありがとう。

 

みんなの毎日が幸せな気持ちでありますように。

 

今日のメッセージや僕らの歌が、みんなの今日の心に届いていたら嬉しいです。

 

また一緒に歌おうね♪

 

心から出逢ってくれてありがとう。

 

史朗

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました