4/6 清水宏&JERRYBEANS コラボライブ!in Farm cafe Lian

講演ライブレポート

スタンダップコメディアンの清水宏さんと一緒にライブイベントを開催させていただきました!!
会場は長浜にある、ぼくらの大好きなお店ファームカフェリアン^^

アットホームな雰囲気の中、大盛り上がり♪最高の2時間半!!
お越しくださった皆さん、そしてツイキャス配信をご覧くださった皆さん、ありがとうございました^^

(写真を提供してくださったジミーさん、ありがとうございました)


清水さんの熱いステージ!!めちゃくちゃおもしろくって、次はどんな展開が待っているのだろう!!とワクワクして、ゲラゲラしながら過ごした1時間、引き込まれっぱなしで本当にあっという間でした。

「This is a pen」の話や、歌舞伎や能の話が特に好きで、めちゃくちゃ笑いました!!
また、ツイキャスを見て笑いながらブログ書いています。

そして、笑いだけでなく、ラストには背中をおしてくれるメッセージ。
体から湧き出る自分を素直に表現するってかっこいいなって感動しました。

なんかね、やっぱり一人で笑うのもいいけれど、
こうしてみんなで一緒に笑うって気持ちがいいことですね!!

最後には、清水さんとのガッツリセッション!!
JERRYBEANSはバンド歴は長いですが、セッションとかアドリブとか、
そういう表現をライブでやるというので未知の世界だったので、今回ものすごく刺激をもらいました。

当日の本番まで、どんな仕上がりになるか分からないセッション。
ドキドキだったのですが、めちゃくちゃ楽しくて最高でした^^

楽しい時間を共有した皆さんと一緒にパシャリ!
ご参加くださった皆さん、清水さん、チームリアンの皆さん、本当にありがとうございました!!

八田

【本日演奏した曲】

いつか
https://youtu.be/UM6qJkQLKLM

カウントダウン
https://youtu.be/CFmhS71wrlE

果実
https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

太陽と月と僕らの唄
https://youtu.be/_dCUUMuI2RU

のんびリズム
https://youtu.be/RNQdY56Ugt8

 


【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました