ごはん家くまくま5周年記念ライブ 3/5

3月5日彦根にある夏川記念館で講演ライブをさせていただきました☆
【ごはん家くまくま5周年記念感謝祭vol.1~感謝と元気と復興支援~】
このイベント実は1月15日に開催する予定でしたが、雪のため延期になりようやく開催することが出来ました☆
お越し頂いたみなさん本当にありがとうございます。
主催の熊川さんが5周年の記念に是非ジェリビに来てほしいと声をかけてくださいました。
打ち合わせの際にも沢山想いをきかせていただきました。
ごはん家くまくまにかかわる皆さんへの感謝、そして障がいを抱える人、その家族へのエールを贈りたいと。
僕らと一緒にママチアチームのSparky jemのみなさんも出演しました☆
元気いっぱいのエールに心がいっぱいいっぱい温かくなりました。
 

 
 
そして僕らの講演前に熊川さんの挨拶がありました。
ご自身の体験、辛い時に僕らの音楽に出会ったこと。
それを聞いて本番寸前に僕は大泣きしてしまいました。
熊川さんの想いを乗せて歌い語りました。
 


 
 
今日はとてもおめでたい日です☆
この場に来てくれたみなさんへ精一杯のエールが届くようにSparky jemさんとコラボをして会場みんなで踊りました☆
 
 

 
 
ハッターマンも来てくれました☆
皆さんの笑顔本当に最高でした☆
素敵な時間をありがとうございました♪
ごはんを届けること、音楽を届けること、チアでエールを届けること。
きっと想いは同じです☆
出逢えた皆さんにほんのひと時でも幸せな時間を過ごしてほしい。
これからも一緒に届けていきましょうね☆
ありがとうございました☆
 
 


 
 
最後にお昼ごはんをくまくまさんが用意してくれました。
無添加でとても優しく美味しいお料理☆
 
 

 
 
皆さんも彦根に行かれる際は是非ごはん家くまくまさんに行ってみてくださいね☆
最高です☆
心から出逢ってくれてありがとう☆
 
 
史朗
 
 
 
 
 
【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました