『ゲジナンズライブin竜王』  9/23

講演ライブレポート

おはこんわユッケです!
 
9月23日と言えば「秋分の日」です
そして
JERRYBEANSの実に3分の2を占める「山崎!」の双子の誕生日です!
さらにそんなめでたい日にやってきました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ゲジナンズライブin竜王』!!!
一日で竜王のおでかけスポット3カ所を巡ってライブしようぜ!
という企画です
シルバーウィーク最終日
朝から最高に気持のいい陽気でした
1つめの会場は「妹背の里」です
 
ここはアウトドアも楽しめる自然豊かな公園です
 
そんな「妹背の里」
シルバーウィークはこんなのやってました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
S__10084364
竹で作られた様々なものを展示、体験できるんです!
 
その中に「バンブーオーケストラ」という
竹でできた様々な楽器の体験コーナーがありました
 
当然ゲジナンメンバーも体験しに行きましたよ!
S__10084363 S__10084362
竹楽器のセッションも楽しいもんです
 
さてさてゲジナンライブはというと
野外で芝生の上で最高の舞台が出来上がり
S__10084369
 
S__7561222
本番は親子で参加してくれてる方もいてあったかいステージになりました
 
 
最後に竹オブジェの前でパシャリ
 
 
S__14106638
 
 
そして次の会場に移動です
 
2本目は「道の駅竜王かがみの里」です!
 
ここは国道8号線沿いにある道の駅です
 
到着したら沢山の人で賑わっていてびっくりしました
 
この日は「かがみの里」で誕生したゆるキャラ「近江うし丸」の
「うし丸誕生フェア」なるものをやっていました
 
ちなみに「近江うし丸」はこれ
↓↓↓↓↓↓↓
ushimaru03
 
 
こんなポスターも作ってくださっていてそりゃあもうテンションも上がります↑↑
S__14106642
ありがとうございます
S__14106641
 
さっそくステージも出来上がり本番前にゲジナンズのアイドル2人が少し余興です
S__7561223
さぁいよいよ本番です
 
ここでも沢山の方が参加してくださり盛り上がりました
 
踊ってくれてる人もいて楽しかったぁ
 
 
次の会場に向かう準備をしている時に焼き栗をいただきました
 
「田舎の山栗」って名前で
噛めば噛むほど甘くて最高に美味しかったです
S__14106640
「かがみの里」の方たちのあたたかさに感謝です
 
 
最後にステージでパシャリ!
S__14106639
 
 
 
そしていよいよ3本目の会場です
 
 
本日最後の会場は「道の駅 アグリパーク竜王」です!
 
ここは果樹と体験農園を中心とした観光型の農業公園です。
 
 
さすがシルバーウィークとあってこの日は「シルバーウィーク秋の収穫祭フェア」を開催されていました
 
 
アグリちゃんとしゅーじ君(笑)
S__14106649
 
 
三本目は夕方ということもあって夕日の当たる湖の上のステージで最高のロケーションでした
 
ここでも沢山の人が参加してくださり最高に楽しかったです!
 
(本番の写真なくてすいません。。)
 
 
夕日をバックにパシャリ↓↓
S__14106644 S__14106646 S__14106647
 
三人目以外はかっこいいですね(笑)
 
 
今日の3本のステージお疲れ様ということで
最後にみんなでジェラートで乾杯♪
 
 
 
S__14106643
 
これがまた最高に美味しかったぁ!
 
是非アグリパークに行かれる方は超おすすめです
 
 
今日ゲジナンのライブに参加してくれた皆さんありがとうございました!
 
また次回もお楽しみに♪
 
 
充実しきってます顔が(笑)↓↓↓↓
 
S__14106648

タイトルとURLをコピーしました