2/5 Farm cafe Lian(リアン)1周年記念ライブ

講演ライブレポート

昨日は、〜Lefa〜&JERRYBEANSのライブをするため、長浜へ行ってきました!

ぼくたちがいつもお世話になっているヨコタ農園の横田さんが、カフェLian(リアン)がオープンから1年がたち、1周年記念イベントに出演させていただきました!

お越しくださった皆さん、有料配信をご視聴いただいた皆さん、ありがとうございました!!

本当は12月19日がオープン1年で12月にこのLIVEを企画してくださいましたが
双子の体調不良などが原因で延期になり、この日になりました。

予定変更してくださったみなさんや、ご迷惑をかけてしまったみなさん
本当に申し訳ありませんでした。

そして今回のりくんも、少し喉に違和感があり、検査などもして、異常はなかったのですが会場のみなさんに不安や心配をかけたくないとの思いで遠隔演奏での参加をきめました。

心よく受け入れてくださったみなさんありがとうございました!!

カフェLian(リアン)オープン1周年、本当に本当におめでとうございます!!

「みんなが楽しく過ごせる農園カフェを作りたい」と、横田さんから聞いていたのが懐かしく感じます。

カフェオープン準備のときには、わずかながら僕らなりにお手伝いさせてもらって
本当に特別な想いの詰まったカフェです。

1年続けるって本当にいろいろあるし
大変なことも多かったと思います。

試行錯誤しながら
それでも楽しみながら続けてこられたこと
心から尊敬します!

いつも優しい横田夫妻の人柄にたくさん人が集まって
たくさんの人が心から応援している。
僕もその中の一人で
それって本当にすごいことだなって思います。

〜Lefa〜&JERRYBEANSのLIVEは1年前のLianがオープンしたときにも企画していただき
思い返しながら、1年たったんだなぁって実感すると感慨深いものがありました。

〜Lefa〜は今はそれぞれの音楽活動や活動が中心で二人のステージはほとんどありません。

そんな中〜Lefa〜としての二人と一緒にステージに立てたこと本当に嬉しく思います。

やっぱり〜Lefa〜のステージは笑いあり、感動ありで

本当に大好きです!

LIVEでは機材トラブルもあり
参加してくださったみなさん不安にさせてしまった部分のあったと思います。

それでもあたたかく見守って
一緒に楽しんでくださったこと心から感謝です。
ありがとうございました!

(撮影、清水康雄)

これからもJERRYBEANSはカフェLianを応援しています!!

横田夫妻をはじめ、Lianの皆さん、このLIVEに関わってくださったすべてのみなさんに感謝です!
本当にありがとうございました!!

PS
イチゴ狩りができたり、カフェのメニューもどんどん新しくなり本当に美味しいので
皆さんも長浜に行く機会がありましたらぜひ行ってみてくださいね♫

雄介

【本日演奏した曲】

果実

果実/JERRYBEANS(字幕あり)

のんびリズム

「のんびリズム」(野洲のおっさんビワイチ行脚 2020応援テーマソング)

心の居場所

心の居場所/JERRYBEANS

太陽と月と僕らの唄

太陽と月と僕らの唄/JERRYBEANS(字幕あり)

大丈夫

大丈夫/JERRYBEANS

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました