11/20 39フェス〜イシヅカマコト誕生日イベント〜

講演ライブレポート

NPO法人好きと生きるで共に活動している、仲間のイシちゃんが主催するイベントに出演させてもらいに、今日は名古屋に行ってきました!!

39フェス〜イシヅカマコト誕生日イベント〜
イシちゃんが39歳になるということで、イシちゃんをお祝いしたい人たちが名古屋に集まりました^ ^

ちなみに、出演メンバーはほぼイシちゃんと同世代の方ばかりだそうで、なんか親近感わいたー^ ^

出演者の3歳頃の写真と、いまの写真が飾られたコーナーがありまして。みんな、可愛いかったです!!笑




イシちゃんらしく遊び心やユーモアもあり、そして深く考えさせられるメッセージも大切にしたイベントでした。

イシちゃんと、元D-SHADEのドラマーYUJIさんが YouTubeで「病気障がいラヂオ」というチャンネルで配信されていて、
今日もイベント中に公開収録の時間もありました(また放送をお楽しみに!)。

この番組では、ぼくたちJERRYBEANSの「太陽と月と僕らの唄」をテーマソングとして起用してくださっています。

病気障がいラヂオはこちら

ぼくたちは一曲、その「太陽と月と僕らの唄」を演奏させてもらいました!

イシちゃんは、この曲でイベントを締めくくる予定をしてくれていたのですが、
そうはさせないぞということで、ぼくたちからのサプライズ!!

イシちゃんをステージによんで、一緒にもう一曲演奏しました!
前に一緒に演奏したことのある、ミスチルの名もなき詩。

会場に来てくださった方もきっと同世代の方が多かったかな。
ぼくらと同世代って、名もなき詩を学生時代に聴いていただろうから、なんか懐かしさドンピシャだったんじゃないかな。
盛り上がって、めちゃくちゃ楽しかったです。
主役の素敵な歌でしめることができてよかったです!

イシちゃんをお祝いしたい皆さんと、こうして笑いあえて本当に楽しい1日でした^^

あらためて、イシちゃん誕生日おめでとう^^

八田

【本日演奏した曲】

太陽と月と僕らの唄
https://youtu.be/_dCUUMuI2RU


【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com


PS.名古屋でもイシヅカ立ちしてきました!!

タイトルとURLをコピーしました