夢への挑戦~自分を信じて~8/27

講演ライブレポート

8月27日近江八幡市の桐原コミュニティセンターで講演ライブをさせていただきました。
【夢への挑戦~自分を信じて~】と題して
僕らが活動の中で出会った方や子ども達とコラボレーションをして夢への1歩を踏み出してほしいという想いを込めた講演ライブです。
僕らが暗闇の中で『みんなと同じ事ができない』と夢を見ることすら諦めていた子どもの頃、仲間と出会い遊びの中で出会った音楽。
楽しくて楽しくて夢中で楽器を練習をしていたら親や同級生、周りの人が喜んでくれた。
不登校親の会で小さな畳の部屋で演奏会を開いてくれた。
06_初ライブ
あの時もらった拍手が真っ白だった僕の夢のキャンバスに小さな点を残してくれた。
夢と呼ぶほどのものでもなかった。
大きなきっかけじゃなくてもいい。
そんな小さな点を残せたらいい。
可能性は無限大。
今日子ども達と果実や大丈夫を一緒に演奏しました。
みんなの一所懸命な姿に
あの頃の自分を想い出しながら、いつもとはまた違う想いで歌わせていただきました。
みんなとってもとても素敵な演奏でした♪
子ども達の【今】というかけがえのない瞬間を一緒に感じることが出来てとても幸せでした。
2016-08-27 桐原コミュニティ_2535
2016-08-27 桐原コミュニティ_3146
2016-08-27 桐原コミュニティ_3521
2016-08-27 桐原コミュニティ_9175
才能あふれるみんなのこれからを心から応援しています。
主催してくださり、沢山の準備をしてくださったてるてるぼうずの皆さんありがとうございました。
会場にお越しくださった皆さんありがとうございました。
関わったすべての皆さん、
今日という日に出逢ってくれて本当にありがとう。
史朗
主催者してくださったてるてるぼうずさんのブログはこちら→ 主催者ブログ
Facebook⇒〔ジェリービーンズ〕スペシャル コラボ コンサート
【問い合わせ】terute_terubo@yahoo.co.jp

タイトルとURLをコピーしました