ファンクラブ限定ライブ『おしいれ日和①』5/9

150509_おしいれ日和①_カウントダウンフリ
昨日(5/9)は、JERRYBEANS初となるファンクラブ限定ライブを開催させていただきました!!
去年の6月にファンクラブを始めさせてもらって、そろそろ一年になります。
いつも応援してくださる皆さんに感謝の気持ちを込めて、
企画をし、この日を楽しみにしてきました。
普段の講演ライブでは、主にボーカルの史朗が内容を考えてお届けしているのですが、
「今回は、とにかくいつもと違った内容にしたい。土台作りは二人に任せた!」
と、ライブリーダー史朗から大役を預かり、雄介&典之によるプロデュースでお送りしました(^^)!!
ファンクラブ限定ライブということで、
“100%JERRYBEANSを主張するライブ!”
をテーマに行なわせていただきました。笑
僕らが面白いと思うことをいっぱい詰め込んだライブ!
登場から最後まで山崎兄弟の衣装が逆だったり。笑
結成当初の初々しいのライブ映像を観てもらったり。笑
また、普段の講演ライブで演奏しない曲も沢山やらせてもらいました☆
《おしいれ日和①セットリスト》
①果実のさわり(雄介と史朗が逆バージョン)
②果実(気を取り直してバージョン)
③ハイエストスカイとこの夏
④グッバイ
⑤詩文
⑥君となら
⑦あなたの知らないJERRYBEANSのコーナー(結成当時のライブ映像紹介)
⑧Life Style〜はだしでかけて行く〜
⑨大丈夫のさわり(典之のボイパ・アカペラバージョン)
⑩8たいそう(新作映像バージョン)
⑪カウントダウン
⑫プレゼント抽選会のーナー(メンバー手作り雑貨〜詳しくはこちら〜)
アンコール ありがとうの向こう側
150509_おしいれ日和①_逆
150509_おしいれ日和①_果実全員
150509_おしいれ日和①_雄介笑顔
150509_おしいれ日和①_典之笑顔
150509_おしいれ日和①_史朗2
150509_おしいれ日和①_あなたの知らないJERRYBEANS1
150509_おしいれ日和①_アカペラ
150509_おしいれ日和①_8たいそうカタカナ
150509_おしいれ日和①_ピース
150509_おしいれ日和①_スクリーン指差す
150509_おしいれ日和①_幼少写真
150509_おしいれ日和①_ありがとうございました
150509_おしいれ日和①_集合写真
皆さんと笑顔になれて最高の一日でした!!
こうして応援してくださる皆さんのおかげで、
僕たちが僕たちらしく活動できているんだなぁと、
改めて強く感じる時間となりました。
心からありがとうございました。
滋賀県での開催だったので、来られなかった方もおられたと思います。
ライブの模様は、少しだけになるかもしれませんが後日ファンサイトで観てもらえるように考えています!
またお時間のあるときにチェックお願いします(^^)
そして、ご入会がまだの方も、
もしよろしければご入会して応援していただけると嬉しく思います。
ファンクラブ”おしいれ”詳細はこちら
これからも、真剣な想いをテーマにしたライブも、
こうした肩の力を抜いて楽しめるライブも両方やっていきたいと思っていますので、
これからもJERRYBEANSをよろしくお願いします。
八田典之


JERRYBEANSへの講演等のお問い合せは
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました