はまかるNexT2017 3/19

講演ライブレポート

3月19日長浜芸術会館で行われた【はまかるNexT2017】に出演させていただきました。
 
 

 
 
サイトより引用↓
【長浜市を中心に活動するアーティスト、文化団体による「長浜文化芸術ユース会議-はまかるNEXT-」主催による総合芸術祭。「三成」からなる多様性と調和がコンセプト。「長浜」「文化芸術」「若者」という3種類のアートミックス、コラボなど3つのものを
組み合わせたステージと展示が中心。】
 
 
長浜を中心に活動する若手アーティストが集い長浜から新しいカルチャーを発信しようと始まった企画です。
声をかけていただいた時から込めた想いや情熱を感じ、とても楽しみにしていました。
 
 
思った通りものすごくパワフルな素晴らしいイベントで1日を通して僕自身沢山刺激を受けました。
参加できて本当に良かったです。
 
 
イベントは丸一日を通し3部制で行われました。
 
午前中第1部は地元長浜高校と長浜北高校の生徒さんたちによる吹奏楽の演奏や演劇でした。
感情の篭った演技、学生さんとは思えないような迫力でした。
みんなの将来がとても楽しみです☆
 
 
第2部はライブステージです☆
僕らの演奏に始まり、岡田兄弟さん、小林未奈さん、最後に~Lefa~のお二人でした☆


僕ら以外の皆さんは長浜のアーティストさんです。
僕らが出て良いのかなと思いましたが、本当に声をかけて頂いて光栄です。
小林未奈さんや岡田兄弟さんとは始めての共演でした。素晴らしいステージで感動しまくりです。
 
とりを飾った~Lefa~はもうさすがの貫禄で会場を盛り上げてくれました。
いつも仲良くしてくれて本当に幸せです。
2部の最後には今年100周年を迎える琵琶湖周航の歌を全アーティストで一緒に歌いました☆
みんなで歌うと本当に楽しいですね♪
 
 

 
 
 
 
そして日も落ち第3部ははまかるNEXTの皆さんによるオリジナル舞台発表『ひばり』の上演です。
これはもう度肝を抜かれました。
 
ミュージカルや演劇などは何度か見に行ったことがありますが、このような舞台は体験したことがありませんでした。
全てがアートで見る人それぞれに感じることが違っていたと思います。
 
 

 
 
あまり口では説明できませんが、本当に素晴らしすぎて終わってからしばらく放心状態でした。
心の中の複雑な感情や心境をそのまま見ているような不思議な気持ちになりました。
もしまた見れる機会があるなら是非見たいし、みなさんにも心からおすすめします。
僕らも音楽やステージを通して、心の本当の部分を伝えていきたいです。
皆さんと素敵な縁で繋がることが出来て本当に幸せな1日でした。
 

 
 
 
イベントを作り上げてくださった皆さん、お越しくださった皆さん、ありがとうございました(^。^)
 
 
出逢ってくれてありがとう。
 
 
史朗
 
 
 
【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました