大丈夫

 
 

 
 

大丈夫
 
 
どんなふうに生きてきたの
何を感じてきたの
悲しい顔で笑う君は今
何を背負っているの
 
どれだけそばにいても
祈ることしかできない
そんな苦しみがあることを
君もまた知らないまま
 
あの日僕も歩けなかった
たった一歩遅れたそれだけで
どんなに怖かっただろう
だからこそ今
君に伝えたいよ
 
大丈夫
孤独(ひとり)じゃないから
大丈夫
終わりなんかじゃないんだよ
涙が止まるその方法を
一緒に考えさせて
 
優しさって何なんだろう
思いやりって何なんだろう
大切に思いすぎて
苦しめてしまうこともあるからさ
 
何度もすれ違うから
何度も分からなくなるから
間違っていると苦しまなくていいよ
君が選ぶ道に不正解はない
 
同じ空を見ていたって
同じように見えるかなど分からない
違っていて当然だよ
君の声を聴かせて
ゆっくりでいいから
 
大丈夫
いつまでも待っているよ
大丈夫
君のペースでいいんだよ
人知れず涙流した
君だから言える言葉
 
大丈夫
ちゃんと聴こえたよ
大丈夫
僕は信じているから
君がいる世界に生きていることが
何より嬉しいのさ
 
大丈夫
孤独(ひとり)なんかじゃないから
大丈夫
終わりなんかじゃないんだよ
悲しみに代わる笑顔を
一緒に探しにいこう
一緒に信じてみよう
一緒に生きていこう
 
いつか悲しい雨があがって
そっと振り返ってみたとき
きっと景色は変わっているよ
綺麗な虹が架かっているよ
 
大丈夫

 
 


 
「大丈夫」ダウンロードはこちら
 


 


 


 

子どもたちの夢(2016)
01.はじまり
02.君が創る世界
03.あの時僕が
04.今を生きるたった一人の君へ
05.君と同じ時代に生まれて
06.大丈夫
07.おそろい
08.なんでもない日と
09.詩文
10.楽しい気分
11.奇跡
12.子どもたちの夢
 


 

大丈夫/アノニマス(2015)
01.大丈夫
02.アノニマス
 


 
CD購入をご希望の方は↓
ネットショップへ
 


 
 
楽曲一覧ページへ

タイトルとURLをコピーしました