僕はがんばれって言わないよ

 
 

僕はがんばれって言わないよ
 
 
僕はがんばれって言わないよ
 
僕はがんばれって言わないよ
だってそんなこと知っているから
僕はがんばれって言わないよ
ときにそれは人を苦しめるから
もういいんだよ
もういいんだよ
少し休んでも
 
わかってる わかってる
そう言ってまた君は
その疲れの辛さもさ
隠して生きてきた
やがて体が出す警戒音
それさえ気づかないフリ
その胸に爆弾を抱え生きる
 
僕はがんばれって言わないよ
そんな言葉に追われているのは誰?
僕は「がんばれ」って言わないよ
そんな言葉と戦っているのは誰?
もういいんだよ
もういいんだよ
立ち止まったって
 
わかってる わかってる
そう言ってまた君は
その弱音の本音もさ
言えずに生きてきた
やがて心が出す警戒音
それさえ気づかぬフリ
爆弾の導線を切れるのは
自分じゃない
 
コワイコワイ
ソコヘイクノガコワイ
コワイコワイ
タチドマルノガコワイ
コワイコワイ
ダレカノメガコワイ
コワイコワイ
 
もういいんだよ
もういいんだよ‥
 
僕はがんばれなんて言わないから
 
わかってる わかってる
そう言って僕たちは
導火線に火のついた爆弾抱えて生きる
 
やがて自分が出す警戒音
近づいている限界を
いつまで気づかぬフリ
今すぐに助けを求めて
求めてよ

 


 
楽曲一覧ページへ

タイトルとURLをコピーしました