近江八幡 桐原学区民文化祭 11/5 

講演ライブレポート

11月5日近江八幡桐原コミュニティーセンターで行われた【桐原学区民文化祭】で講演ライブをお届けしました。

 

多くの方に足を運んでいただき本当にありがとうございます。

 

桐原学区民文化祭は飲食屋台の出店や地元の人達による作品展示、そして様々な舞台発表が行われる大きなお祭りです。

 

僕らは別会場で【人権トークとコンサート】と称して元関西テレビアナウンサーの桑原征平さんと講演をさせて頂きました。

小さなころからテレビで見ていた桑原さんにお会い出来るだけでもすごく光栄です。

 

 

会場はこんな感じです。

僕らの講演ライブ前に桑原さんの講演でした。

桑原さんの講演が始まると一瞬で満員になりました。

 

アナウンサーの経験から人権のお話をされました。

優しさと思いやりと、情熱が体中に伝わるとても素晴らしい講演でした。

桑原さんとはまた是非お会いしたいです。

貴重なお話を聞かせていただきありがとうがとうございました。

 

 

そして僕らの講演ライブ。

桑原さんのように上手にお話はできませんが、沢山の方に残って聴いていただいて本当に幸せでした。

ありがとうございます。

 

 

運営の皆さんも準備から片づけまで沢山お世話になりました。

このお祭りに参加できて心が晴れやかになり、桐原のから見た夕焼けはいつもより何倍も何倍もキレイに見えました。

 

 

 

このお祭りに関わった全ての皆さん。

 

心から出逢ってくれてありがとう。

 

史朗

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました