2/28 亀山市立中部中学校

講演ライブレポート

今日は、おとなりの三重県へ^^
亀山市立中部中学校の皆さんに講演ライブをお届けしました。

「3年生を送る会」ということで、いつも2月のこの時期に呼んでいただき今回で3回目となります。
もう少しで終わる中学校生活、卒業前の大切なこの時間。

今日の日が、皆さんにとって素敵な思い出となるように、心を込めて演奏しました。

ぼくらの話しや歌を真剣に聴いてくれて、楽しい場面ではたくさん笑ってくれて、とっても嬉しかったです。

JERRYBEANSのライブあと、ぼくらも3年生を送る会の発表を、一緒に見て過ごさせてもらいました。
在校生からのメッセージ、卒業生の発表、先生方の漫才の出し物など、どれも本当に素敵でした。
いっぱい感動して、たくさん笑わせてもらいました!!

今年卒業される皆さんは、入学と同時にコロナ禍がはじまり、
中学生活の3年間はずっと色々な制限があったと思います。

大変だったこと、我慢したこともたくさんあったと思います。

それでも、会の最後に大画面に映された、皆さんの思い出の写真のスライドショーから、素敵な中学校生活だったことが伝わってきて‥。
素敵な写真の数々に、ぼくたちも胸がいっぱいになりました。

改めて、もうすぐご卒業おめでとうございます^^

これからも、自分らしさを大切に、自分の心にゆとりをもって、未来に向かって歩んでいってくださいね。
春からの、皆さんのまた新たなスタートを、ぼくたちも応援しています!!

出逢ってくれてありがとう!!

八田

 

【本日演奏した曲】

太陽と月と僕らの唄
https://youtu.be/_dCUUMuI2RU

果実
https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

カウントダウン
https://youtu.be/CFmhS71wrlE

君と同じ時代に生まれて
https://youtu.be/JkWOiFoHNvk

Deny
https://youtu.be/V4mopa-2SBU

大丈夫
https://youtu.be/mOVCrZ5FBuU


【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました