桜谷小学校 12/5

講演ライブレポート

今日は日野町立桜谷小学校の皆さんに講演ライブをお届けしました。
 

 

 

 

 

 
12月にもなると、体育館やっぱり寒いですね。
ストーブをいくつも用意してくださりとってもありがたかったです^^
 

 
ライブ中、観てくれるみんなはじっと座って過ごしてくれるわけで‥。
そう考えると体をまずあたためてもらいたくて、急きょ8たいそうをやることにしました。
 
しかも一番最初に!
いきなり「わっはっは!」から入る講演ライブは前代未聞だったと思います。
 
ハッターマン、当日依頼でも800年かけて来てくれました!!
対応してくれてハチキュー!いや、サンキューw
 

 
みんなが8たいそうをのびのびやってくれて嬉しかったです。
 

 

 

 
そして、真剣に話を聞いてくれて、音楽を楽しんでくれてありがとう!!
 

 

 
桜谷小学校を卒業すると、多くの子たちが日野中学校に行くと思います。
 
僕たち、毎年日野中学校の2年生に講演ライブを届けているんです!
もしかしたらまたみんなと会えるかもしれないね^^
 
そのときはまた一緒に楽しみましょう!!
 

 
昼食で、3年生が漬けた日野菜の桜漬けをいただきました!!
とっても美味しかったです。
 

 
さっそく、6年生の皆さんから感想をいただきました。
素敵なメッセージをありがとう。
みんなの言葉を励みにこれからもがんばります^^
 

 

 
たくさん学校をまわっていると、先生方との再会があったりしてとても嬉しいです。
今日もお会いしました!!
 
また今日は、過去に生徒として講演ライブを観てくれた職員さんとお会いしました!
長くこの活動をやってきたんだなってしみじみと感じました。
本当に本当に嬉しかったです。
 
桜谷小学校の皆さん、ありがとうございました!!
それでは、またお会いしましょう^^
 
 
八田
 
 
 
【今日演奏した曲】
 
8たいそう
https://youtu.be/W7fJdcS9IVw
 
果実
https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI
 
太陽と月と僕らの唄
https://youtu.be/_dCUUMuI2RU
 

心の居場所
https://youtu.be/uhudJR8kf-U

 
カウントダウン
https://youtu.be/CFmhS71wrlE
 
 
【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました