秦荘西小学校 3年ぶりの講演ライブ 11/1

講演ライブレポート

愛荘町立秦荘西小学校で全校のみんな向けて3年ぶりの講演ライブをお届けしました。

 

 

はじめましての可愛い1,2年生のみんな☆

3年生以上のみんなは久しぶりの再会☆

 

「僕らのこと覚えてる?」って聞いたらみんな手を上げてくれて本当に嬉しかった。

秦荘西小学校は前回来たときもものすごく盛り上がった場所で、僕もすごく印象強い講演ライブでした。

 

そこで聞いてくれていた保護者さんが、また是非来てほしいと声をかけていただきました。

そういう方の思いあってみんなに会えたと思うとさらに感動です。

みんなとこうしていられる時間が幸せすぎます。

 

 

そしてこの日に合わせて新しいピアノお披露目式をやってくださいました。

はじめてこのピアノでの合唱が僕らの講演なんて光栄すぎます。

ありがとうございます。

 

 

みんなのすてきな歌声と綺麗なピアノの音♪

僕を含め会場みんな感動していたと思います。

 

講演後には感想を伝えてくれました。

 

 

今日の日のこと、僕らもこれからの力に変えてがんばります。

また一緒に笑い合おうね。

 

みんなのこれからをずっとずっと応援しています。

 

出逢ってくれてありがとう。

 

 

JERRYBEANS

 

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました