彦根UNITETOGETHERサロン 夢塾講演ライブ 8/4

講演ライブレポート

彦根UNITE TOGETHERサロンで夢塾の講師として講演ライブをお届けしました♪

 

(写真が撮れてなくて動画の切り取りで画質が悪いですが気にせず見てね(笑))

夢塾は学校の先生が夢を持ってイキイキと子どもたちと向き合えるように様々なジャンルの講師さんを迎え定期的に行われている勉強会です。

今回で3回目。

呼んでいただいて本当に光栄です。

ありがとうございます。

 

塾生の皆さんは新任の先生が多く、熱心に僕たちの話や歌に耳を傾けていただきました。

講演後感想を話してくれているみなさんがとても素敵な笑顔でホッとしました。

それぞれに子どもたちのことが大好きなだとヒシヒシ伝わってきたからです。

 

最近は学校に関してネガティブなニュースが多いですが、先生の皆さんと直接向き合うと不安よりも希望を感じます。

 

日々忙しいとは思いますが、どうか自分自身の余裕を失わずに、その素敵な笑顔とユーモアを持って子どもたちと向き合ってあげてください。

 

お礼として聴かせていただいた【虹】が本当に最高でした♪

 

またいつかご一緒に歌える日を楽しみにしています。

 

心から出逢ってくれてありがとう。

 

史朗

 

 

♪本日演奏した曲♪
・太陽と月と僕らの唄

太陽と月と僕らの唄/JERRYBEANS(字幕あり)

・果実

果実/JERRYBEANS(字幕あり)

・心の居場所
http://wp.me/p8uMv6-1ad
・ここから

ここから/JERRYBEANS

・大丈夫

大丈夫/JERRYBEANS

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました