JA近江富士人権コンサート〜出逢ってくれてありがとう〜 10/13

講演ライブレポート

【野洲のコミュニティーセンターきたの】でJA近江富士さん主催の人権コンサートに出演させていただきました。
毎年呼んでいただいているイベントで色々なテーマを持っていつも近江富士さんと一緒に作らせていただいています。

 

JAおうみ冨士主催
JERRYBEANS LIVE&アールブリュット展
出逢ってくれてありがとう〜100%笑顔・100%ありがとう〜
今回のテーマは【出逢い】
僕らが最も伝えたいテーマかも知れません。
心が動き人生の見え方が変わるような出会いを僕らは数え切れないほど経験してきました。

どんなどん底の心にも必ず光が指すと信じられるのは、その時々に大切な出逢いがあったからです。

この講演も誰かにとって大切な出会いになってくれていたら嬉しいです。

 

 

今日はコラボレーションも沢山ありました。
ダンスチームの【ひよっこだんすくらぶ】のみんな☆
みんな音楽が大好きで思いきり体を動かして笑顔いっぱいで踊ってくれました。

 

 

その姿に会場みんな笑顔になって最高に盛り上がりました。
ひよっこだんすくらぶのみんな最高☆楽しかったぁ(^^)

そして宇宙からも久々にこの方!!

 

 

みんなで体を動かすのは楽しいね!!

 

そして最後は手話学習室『SLしろつめくさ』さん
看板や沢山の書を書いてくれたやっちゃん&まりちゃん
JA近江富士の職員の皆さん
最後は会場みんなで声を合わせて歌いました♪

 

 

一つのステージの中でいろんなことがあってお腹いっぱいです。

幸せな時間をありがとうございました。

みなさん心から出逢ってくれてありがとう。

 

史朗

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました