あけましておめでとうございます

ブログ

新年あけましておめでとうございます。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか^^

 

僕たちJERRYBEANSは、6日間のお正月休みをとり、それぞれにのんびりと過ごしています。

連休をとるのはいつもお正月くらいなので、この期間にじっくり立ち止まって、色々と見つめ直すことを毎年大切にしています。

 

結成20周年の年を終え、また新たな一歩を踏み出すような新鮮な気持ちでスタートを切りたいなと思います。

 

僕たちがJERRYBEANSの活動を通じて、体現していきたいことの一つに「無理をしない」という考えもあります。
不登校だった頃もそうですが、活動の中で無理をしてきた時期もあって..。
その経験から、自分たちのペースで歩むことを大切にしています。

 

さぁ、またこれからどんな風に歩もうか。

この機会にまたゆったりとした気持ちで今後の計画を立てていきたいなと思います。

 

子どもたちを中心に、多くの方にメッセージを伝えさせてもらっているバンドとして、こうありたいという姿を活動の全てで体現できるといいなと思っています。

 

僕たちが必死に活動する姿を見てもらうことではなく、笑って活動する姿を見てもらえるように。
これからも、楽しみながら色々なことに挑戦をしていけるように。

 

自分のペースで、素直な気持ちで歩んでいきたいですね!!

皆さんにとってもそんな最高に素晴らしい一年になりますように。

 

今年も、講演ライブや自主企画イベント、チーム好きと生きるの居場所事業などなど、さらに充実させていけるように、じっくりと取り組みたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします^^

タイトルとURLをコピーしました