高知 宿毛工業高校講演ライブ 11/10

講演ライブレポート

高知県の宿毛工業高校で手話シンガーyokkoと一緒に講演ライブをさせていただきました。
20151110_110450
高知県には何度も来ていますが、高校での講演ライブをするのは3校目になります。
呼んでいただいてありがとうございます。
 
さすが工業高校だけあって体育館にはかっこいい手作りのベンチもあって『おぉ!』って思ったのですが、さらにステージの演題の看板も素敵に作っていただいていました。
 
本当に感動です。ありがとうございます。
20151110_092211
 
そして何より感動したのが、僕らの講演の前に行われた生徒による人権作文の発表です。
裁判員制度について、18歳からの選挙権について。
普段から人権についてよく学びよく考えて来たことが凄く伝わりました。
 
 
僕らの講演ライブが始まりました。
みんなが真剣に耳を傾けてくれて本当に嬉しかったです。
僕らの経験が、歌がみんなの心の疲れ少しでも癒せていたなら幸いです。
 
image2-2
image1-2
 
 
最後にみんなで笑い合えたこと、これからも歌っていく力を沢山もらいました。
それから講演後に機材の搬出を手伝ってくれて本当にありがとう。
 
 
またみんなに会えるの日を楽しみにしています。
 
 
心から出逢ってくれてありがとう。
 
 
 
史朗
 
 
 
JERRYBEANSへの講演等のお問い合せは
【お問い合わせ先】
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
 
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com
 
 
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました