朝桜中学校講演ライブ 11/6

今日は東近江市にある朝桜中学校で講演ライブをさせていただきました。
 
Fotor_144685776301726
 
朝学校に到着すると1番に目に飛び込んできたのは研修部のみなさんが作ってくれた立派なポスター☆
 
そしてステージに掲げてくれた演題です☆
 
 
もう凄すぎて感動で震えました(:_;)
本当にありがとうございます。
 
 
20151106_101154
20151106_101203
1446857692441
 
 
 
準備を終えて生徒のみんなが体育館に集まってくれました。
 
 
始まる前からみんなの歓声が聴こえてきてテンションが上がりました☆
講演ライブの始まりです♪
 
 
 
1446857604358
1446857562999
1446857579254
1446857557173
 
 
 
1曲目からみんながとてもあたたかい手拍子をくれました。
僕はこの瞬間がとても好きです。
 
さっきまで会ったこともなかった僕らが、出会ってすぐに同じリズムを奏でる。
 
本当に凄いことやと思うしとても幸せを感じます。
 
みんな心からありがとう。
 
そして、僕らの過去の話に耳を傾けてくれてありがとう。
みんなの心の中の、張り詰めた糸がほんの少しでも緩んで楽になってくれていたら嬉しいです。
 
 
1446857573173
1446857584446
今日はサプライズコラボもありました☆
先生と相談をして校歌を練習していったのですが、みんなに呼びかけたらステージに上がってきてくれて一緒に歌ってくれました。
 
一緒に歌えて楽しかったし幸せでした☆
1446857541820
 
 
 
最後はみんなで笑って声だして最高でした(^^)
 
みんなの元気に1番力をもらったのは僕らです。
 
 
1446857476994
1446857484465
1446857525398
 
 
 
また一緒に笑い合おうね。
 
心から出逢ってくれてありがとう。
 
 
 
1446857460759
Fotor_144686466412699
 
 
 
 
史朗
 
 
 
 
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました