彦根ビバシティホール【UNITETOGETHERチャリティーコンサート】 5/19

講演ライブレポート

5月19日彦根ビバシティホールにてチャリティーコンサートに出演させていただきました。

【東日本大震災&熊本地震復興支援チャリティーコンサート~風に乗って伝えたい~】

沢山の方に足を運んでいただきありがとうございます。

出演は
テノール   近藤洋平
ピアノ    近藤雪子
手話シンガー yokko
ギター    田中皓丈
バンド    JERRYBEANS

 

 

UNITETOGETHERではチャリティコンサートを定期的に行っていて、その度に様々なジャンルのミュージシャンが音楽隊として参加しコラボレーションしています。
最初は数えていましたが、もう今回でもう何度目かはわからなくなりました。
それくらいたくさん出演させていただいています。
そして何よりここでしか会えないメンバーとのコラボは僕らにとって特別な時間です。

 

 

東北や熊本で震災により生活がかわり、苦しまれている方はまだまだ沢山います。
音楽という楽しみの中にそういった現状や思いをしっていただき、小さな支援でも続けていくこと。

 

 

僕らもUNITEのコンサートに参加させていただく度に考えさせられます。

お越しいただき本当にありがとうございました。

被災地の皆さんに皆さんのぬくもりが届きますように。

出逢ってくれてありがとう。

 

 

史朗

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました