あ〜ちゃんの虹フェスティバル 6/24

講演ライブレポート

6月24日虎姫文化ホールでのあ〜ちゃんの虹フェスティバルお越しいただきありがとうございました。
あ〜ちゃんの優しさがみんなの心に虹をかけてくれました。

本当に夢のような1日でした☆

来てくださった皆さん、実行委員、スタッフ、出演者、すべての人に感謝でいっぱいです。

心からありがとう。

 

こんともちゃんと共に主催をした【あ〜ちゃんの虹フェスティバル】

実行委員も皆さん長浜の方で僕がここにいても大丈夫かなって最初は思っていました。

ですが皆さん本当にとても優しくて受け入れてくれてとても楽しく進めていくことが出来ました。

 

途中何度も壁にぶつかって、みんなで諦めそうになったこともありました。

それでも何度も話し合って乗り越えてきました。

みなさんと共にイベントが出来たこと、それだけでも僕の人生の宝物です。

 

みんなの心は一つです。

『来てくれた人みんなに笑顔になってほしい』

 

ロビーでは沢山の展示やマルシェでの出店もありました☆

 

 

みんなそれぞれのあ〜ちゃんへの想いを絵にしてくれています。

どの作品も素敵すぎます☆

 

 

マルシェでは虹をモチーフにした作品が沢山出品されました。

どの作品も可愛いものばかりです☆

大盛況でした☆

 

ステージでは午前と午後での二部制での公演を行いました。

 

まず一部はこんともちゃんの講演です。

僕らやyokko、4−Pのみんなも一緒に伝える【講演コンサート】という形でおこないました。

 

講演に入る前に今日はあ〜ちゃんが大好きだったキャラクターのジャッキーが誕生日ということで、みんなでお祝いをしました☆
吉田さんによる読み聞かせもとても素敵でした☆

 

 

4−Pの4人の演奏♪
すごく元気をもらえます☆

 

 

そしていよいよこんともちゃんの講演です。

今日で共に伝えるのは3回目になります。

 

何度聞いても涙が止まらなくなります。

この世界にいる一人一人がどれだけ愛おしい存在なのかを教えてくれます。

そこにいてくれるだけでこんなにも幸せだということ。

ダメな命なんて一つもないこと。

会場にいる誰もが心で感じたと思います。

僕もステージの上で感じていました。

 

 

第二部は総勢15組での音楽会です☆
僕とこんともちゃんが司会をして一組一曲づつ歌っていただきました☆
イメージは歌番組です(笑)

 

出演者はみなさんこんともちゃんと深い縁を持った方ばかり☆
この日のために曲を書いてきてくれた方もいました☆

 

 

岩上たいこサロン

命の鼓動を伝える演奏を聴かせてくれました。

迫力あって格好良いい。

 

 

P-Luckさん

こんともちゃんの元教え子さんで親子での初共演で演奏していただきました。

素敵すぎる親子です♪憧れるよぉ(^^)

 

 

hanaびらびらさん

優しくあったかい歌声を聞かせてくれました☆

 

 

EASTWEST bal高倉さん
ご自身の母への想いの詰まった曲を聴かせてくださいました。

心の奥に響きます。

 

 

yokko

にんじゃえもんのテーマで会場が一気に盛り上がりました☆

TonyReve

前に対バンした時はバンド形態でしたが、二人のアコースティックもとても素敵です。

歌声に引き込まれました☆

 

音楽旅団団長

楽しい歌で会場を巻き込んでの大盛り上がり☆

会場の皆さんもあったかすぎて楽しいのに泣けました(:_;)

音楽の力をすごく感じました。

 

 

円香さん

草津のクレアホールでの講演を見てくれた縁で出演してくれました。

感情が凄く伝わる歌声でずっと聞き入っていました。

 

 

あ〜ちゃんの同級生のみんな

みんなで合唱してくれました。

そしてこんともちゃんとあ〜ちゃんへのサプライズで手紙を読んでくれました。

感動しすぎて司会が続けられるか不安になるほど、涙が出ました。

みんな本当にありがとう。

 

 

鎌田裕貴くん

こんともちゃんのもと教え子で今年の初めまではバンドをしていましたが、解散して一人で出演してくれました☆
凄くカッコいい♪

こんともちゃんは横で聞きながらずっと泣いていました。

 

咲ちゃん

この日のためにオリジナルソングを作ってきてくれました☆

歌は気持ちの形なんだと聞きながら思っていました。

 

yoshi+ken+ミッチーさん

こんともちゃんがとても大好きな曲【虹】を歌ってくれました♪

トークも面白いしハーモニーも最高でした☆

 

最後はこんともちゃんと全員で歌いました☆

今日一日の想いを込めて。

最高に幸せな瞬間でした☆

 

 

そしてフィナーレ

みんなで表に出てバルーンリリースです☆

 

この瞬間のために頑張ってきたんだと心から感じました☆
みんなの優しい気持ちで空に沢山の虹がかかり☆

 

あなたがそこにいてくれるだけでこんなにも幸せだということ。

 

 

 

心から出逢ってくれてありがとう☆

 

 

 

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

 

 

タイトルとURLをコピーしました