EAT THE ROCK 2023 8/12

講演ライブレポート

昨日はEAT THE ROCK 2023でした!


たくさんの方が全国からお越しいただきました。

ありがとうございました。

僕らはEAT THE ROCKが始まってから運営側とし関わらせていただき

BORDERUESS(ボーダレス)ステージを担当しています。

EAT THE ROCKは今年の開催で10回目になります。

コロナや様々な困難がありましたがここまで続けてこられたのは本当に運営やスタッフやミュージシャンみんなの熱意と

足を運んでくださるみなさんのおかげだと思います。

僕らにとっても「夏といえばイートザロック!!」くらいに夏を実感する楽しみなイベントになってます。

僕らが担当するBORDERUESSステージは
これまでドラゴンハット内の体育館で作っていましたが

今年は実験的に新しくできたボルダリング施設内にステージを組み作りました!

目の前はフェスに参加するみなさんがテントを張ったり休憩する広場です
ステージからの景色も新鮮で楽しかったです!

BORDERUESSステージは
誰でもフェスを楽しめるがテーマで作られたステージです。

EAT THE ROCKは音楽的には主にパンクやスカやライブで熱く盛り上がりたい人に向けたフェスです。

BORDERUESSステージはジャンル問わず

フェス初心者の方でも気軽に楽しんでもらえるような内容になっています。

 

EAT THE ROCK 2023のBORDERUESSステージの出演者は

うるちゆり

〜Lefa〜

THE YOIDORE BROTHERS

とっこのんか

AIK

佐合井マリ子

 

JERRYBEANS

ステージスタッフとして全てのミュージシャンを見させてもらって本当にそれぞれのミュージシャンの素晴らしさを肌で感じさせてもらいました。

人生をかけて音楽をやっている人の熱量はほんとにすごいし夏の暑さより熱いものを感じました。

出演者のみなさんありがとうございました!!

本当にたくさんの人が関わり作りあげられたイベントです。

どんなによいステージや場所を用意してもそれだけではイベントは完成しません。

来てくださった方が楽しかったと笑顔で帰ることができてはじめてイベントは完成するものだと思います。

昨日沢山の方が楽しんでいる姿をみて
僕を含めイベントに関わった全ての方がホッとしたと思います。

スタッフや出演者のみなさんお疲れさまでした!!

photo by @KYOTO_TANAKA02

遠い場所や暑い中時間を作り足を運んでくださったみなさん

ほんとうにありがとうございました!!

 

JERRYBEANS

 

 

【本日演奏した曲】

カウントダウン

カウントダウン/JERRYBEANS
●JERRYBEANS専用ネットショップでのダウンロード●JERRYBEANS楽曲試聴ページ●JERRYBEANSオリジナルCDを作ろう!

果実

https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

大丈夫

https://youtu.be/mOVCrZ5FBuU

のんびリズム

「のんびリズム」(野洲のおっさんビワイチ行脚 2020応援テーマソング)
滋賀県在住のロックバンド JERRYBEANSさんが野洲のおっさんビワイチ行脚の応援テーマソングを制作してくれました!これまで歩いてきた9周の行脚の映像とともにお送りします。滋賀県民のおもしろ動画がいっぱい!webアミンチュ 「ウチにも来て」取材リクエスト募集!#野洲の...

太陽と月と僕らの唄

https://youtu.be/_dCUUMuI2RU

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました