新曲「のんびリズム」と「アオイハタ」発売のお知らせ

皆さんお元気ですか?
僕たちは、元気にやっています!

新型コロナウイルスの影響で大変な状況が続きますが、僕たちとしては皆さんと安心できることや、何か楽しんでもらえる活動を、少しでもすすめていけたらと思っています。

まだまだしばらくはイベントの出演や開催は難しそうですしね、今後いつ再開できるだろうと焦る気持ちもありますが、何より命が最優先!
こんな大変な中活躍してくださる職業の方々に感謝をしながら、ステイホームでコツコツ制作や事務作業をすすめています。

というわけで、この度新曲の音源が完成しました♩
メンバー同士、テレビ電話でやりとりをしながら、それぞれ自宅で録音しました。

そして、みんな大変なこんなときではあるのですが、、CDを発売させてください。
曲はネット上でフルを公開しますが「応援したいな!」と思ってくださる方がおられましたら、ぜひお買い上げいただけると本当にありがたいです。

また、同じくネットショップでダウンロード販売も行っていますので、そちらもぜひチェックお願いします。

支払い方法は、できるだけクレジットカード払いをご利用いただけるといいかなって思います^^
それだと外出しないでもOKなのでね!

あ、ダウンロードのクレジットカード払いが一番いいかもしれないですね。
人でなく機械が届けてくれるから配達してくださる方の負担も減るし、その上安いし^^

あ、でもなんでも大丈夫なので、 購入してくださる際は一番いい形を選んでくださいね^^

 

★「のんびリズム」5/7発売
1曲入り500円(CD-R)
ダウンロード200円
(野洲のおっさんビワイチ行脚 2020応援テーマソング)
「webアミンチュ」で音源がフル公開されていますのでぜひ↓

https://www.webaminchu.jp/news/3145/

★「アオイハタ」‪5/21発売
1曲入り500円(CD-R)
ダウンロード200円
昨年のEAT THE ROCKで、一度演奏した曲です。
音源は、歌詞動画が完成したらYouTubeにアップする予定です。

JERRYBEANS専用ネットショップはこちら↓
http://jerrybeans.shop-pro.jp/

それぞれ発売開始と同時に「JERRYBEANSオリジナルCDを作ろう!」のメニューにも追加します。
単品のCDではなく、この機会に他の曲と合わせてご注文いただけるとまた嬉しいです^ ^

JERRYBEANSオリジナルCDを作ろう!はこちら↓
http://wp.me/P8uMv6-1Jc

タイトルとURLをコピーしました