ここから

 
 

 
 

ここから
 
 
あんなにわめいて泣いていたのに
いつか疲れて眠ってしまった
あんなに未来が怖かったのに
僕はそんな未来に立っている
 
あんなに大好きだった人と
今は話すことさえできなくて
それでも僕がここにいるのは
君がくれたものが支えてくれるから
 
意味のないことなんてない
そう言い聞かせて飲み込んだんだ
 
ここからはじめよう
忘れられないことを抱えたまま
今日までのすべてと
手をつなごう
ほら一緒に
 
誰も分かってくれない
言葉にできないこの苦しさを
何度忘れようとした
だけど離れてくれない
一人だと思っていた
 
見慣れているはずの青空
ほんの少しだけキレイに見えた
 
ここからはじめよう
忘れられないことを抱えたまま
今日までのすべてが
自分を責めているように思える夜も
 
弱くたっていい
情けなくていい
今日まできたんだよ
拍手を贈ろう
 
ここからはじめよう
君だけが知っている
君と一緒に
 
手をつなごう
ほら一緒に

 



ここから(2018)
01.ここから
 


CD購入をご希望の方は↓
ネットショップへ


楽曲一覧ページへ

タイトルとURLをコピーしました