JERRYBEANS自主企画ワンマンライブ「秘密基地」 1/20

講演ライブレポート
????????????????????????????????????

JERRYBEANS自主企画ワンマンライブ「秘密基地」を開催しました(^^)

お越しくださった皆さん、ありがとうございました!!

 

ジェリビらしく雨も降りましたが(笑)

とてもとても楽しかったです♪

 

 

リクエストをしていただいて久々に演奏した「僕はがんばれって言わないよ」と「synt」

 

『あの頃の僕らなりに【今】と闘いながら歌っていたなぁ』ってなんだか懐かしくなりました。

そしてあの頃とはまた違う僕らの【今】の気持ちで歌い伝えることが出来てとても新鮮でした。

 

秘密基地はそういう意味では僕らJERRYBEANSのアルバムをめくるようなライブ♪

 

次回はどんな曲を歌おうか(^^♪

 

Twitterでのリクエストもお待ちしています。

【#JERRYBEANSリクエスト】でお願いします(^^♪

 

今回演奏した曲↓↓

1.いのち

2.果実

3.僕はがんばれって言わないよ

4.synt

5.タイムマシンはいらない

6.子どもたちの夢

7.君が創る世界

8.カウントダウン

9.ここから

10.大丈夫

アンコール.太陽と月と僕らの唄

 

次回の秘密基地は3月です。

皆さんのご来場お待ちしていますねー(^^)♬

 

■3月24日(日)

JERRYBEANS自主企画ワンマンライブ『秘密基地』

会場/堅田LIVE HOUSE BIRTHDAY(滋賀)

時間/開場 AM 10:00 開演10:30 終演12:00

料金/

・一般 チケット2000円

・中高校生 チケット1500円

チケットは本日より発売開始(~3/14まで)

ネットショップはこちら↓

http://jerrybeans.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1732983&csid=0
タイトルとURLをコピーしました