叶匠壽庵 寿長生の郷【心をつなぐコンサート】 4/18

講演ライブレポート

4月18日大津にある叶匠壽庵 寿長生の郷で【心をつなぐコンサート】に出演しました。

主催は叶匠壽庵とUNITETOGETHERです。

 

叶匠壽庵の前会長である芝田さんを偲んで毎年行われている追悼コンサートです。

僕らは3回目の出演になります。

人を大切に想う気持ちが、また誰かに繋がっていく。

とても心が温かくなる1日でした。

 

 

雄介もドラムを叩けるほど回復しました。

心配していただき本当にありがとうございます。

 

 

会場は叶匠壽庵の中にある壁の絵がとても素敵な広間。

毎年ここに来る度にその迫力と内から溢れる優しさに感動しています。

 

 

この絵の前に歌うと曲だけではないものを感じていただけると思います。

 

UNITETOGETHER音楽隊でのコンサート。

 

UNITETOGETHERには沢山のミュージシャンが関わりコンサートをしています。

いつもジャンルを越えたコラボコンサートになるので、僕らも刺激がいっぱいで凄く楽しいです。

 

今回の出演は、

テノール 近藤洋平

バリトン 門田宇

ピアノ 近藤雪子

フルート 吉岡由美

バンド JERRYBEANS

 

何度も一緒にやらせてもらっているので、毎回仲良くなれている感じが凄く嬉しいです。

そして今回も近藤洋平くんとのコラボ【チョビット】でも歌わせていただきました。

なんだかんだともう数え切れないくらいにチョビットやらせてもらっています。

僕はチョビットのときはメガネって決まってるんです(笑)

 

今回は全員で奏でる曲も多く、音楽の楽しさを心から感じました。

 

ジャンルは関係ないですね。

良いものは良いですね。

 

このメンバーでステージに立てて本当に幸せです。

 

今回2度目の共演の門田さん。

とても熱くて優しい人です。

また一緒に歌いたい。

 

 

このコンサートのテーマは絆です。

 

夏原美智子さんと芝田会長の絆から繋がった縁。

 

今日会場におられた全てのみなさまと音楽を通して繋がることができたこと。

人を想う気持ちの大切さを改めて感じました。

 

主催して下さった叶匠壽庵 寿長生の郷のみなさま。

いつも応援してくださるUNITETOGETHERのみなさま。

 

本当にありがとうございます。

 

今日出会ったすべてのみなさま。

 

心から出逢ってくれてありがとう。

 

 

史朗

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

 

 

タイトルとURLをコピーしました