滋賀県にお住まいの方へ

お知らせ

住宅情報かのようなタイトルになってしまいました!!笑

そう、滋賀県にお住まいの方にお知らせをさせてください!!

僕たちJERRYBEANSは、明日(9月14日)NHKのテレビ番組「おうみ発630」に出演させていただきます!!

この放送にあたって、ライブを観にきてくださったり、打ち合わせにも出向いてもらって..太田キャスターに感謝です。

特に生放送は慣れなくてドキドキしますが、とっても有り難い機会ですので心を込めてメッセージをお届けします^^

いくつになっても、やっぱりテレビに出れるって純粋に嬉しい!!

滋賀県にお住まいの方はチェックお願いします(^^)

詳細はこちら


タイトルとURLをコピーしました