あすくる高島10周年記念イベント(雄介&史朗)3/16

子ども・若者支援センター“あすくる高島さんの10周年記念イベントに雄介と二人で参加させていただきました(^^)♪

子ども達が作った手作りピザや持ち寄りの料理も沢山♪
美味しくいただきました☆
 
雄介と二人でトーク&ミニライブもお届けしました。
聴いていただいてありがとうございます(^^)♪
ここに来るのは2回目で前回来た時にあった子との再会や新しい出会い。
行政の方や施設の方も沢山来られていて、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました☆
あすくるさんのこれまでの歩みのムービーも見させていただきました。
居場所がない人、生きづらさを抱え悩んでいる人。
様々な人へ手を差し伸べ共に歩んで来られました。
 
この場所の居心地の良さはたまりません。
職員の皆さんの明るさや優しさがそう感じさせてくれるんですね(^^)
 
場所が重要なんじゃない。
自分を否定しないでいてくれる人がいる、そういう所があると思えることが大切。
僕らも人生の中で感じさせてもらってきたこと。
今日改めてそう感じました。
 
10周年おめでとうございます。
活動をずっとずっと応援しています☆
 
 
心から出逢ってくれてありがとう。
 
 
 
史朗
 
 
 
【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました