兵庫 ささやま教育フェスティバル‘17 8/26

講演ライブレポート

8月26日兵庫県篠山市で行われた【ささやま教育フェスティバル‘17】に出演させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

一般の方も参加できる教職員向けの研修会です

ロビーでは子ども達の人権標語や人権俳句、平和教育部の皆さんによる啓発作品など展示されました。

 

 

 

 

 

 

 

素敵な言葉がいっぱいでした。

 

表では風船のプレゼントやヨーヨー釣りスーパーボールすくいなど縁日みたいに楽しめる場所もあり盛りだくさん。

 

ステージイベントでは僕らの前にキッズダンスの発表もありました。

みんなのダンスのクオリティの凄さ(^^)♪すごく感動しました。

 

そして篠山市で初めての僕らの講演ライブが始まりました。

 

 

 

 

 

沢山の方に足を運んで頂いて縁が持てたこと、心から嬉しく思います。

これから夏休み明ける子ども達を皆さんの素敵な笑顔で迎えてあげてくださいね。

 

そして皆さんが自身の心も大切に日々を幸せに過ごされることを祈っています。

 

声をかけていただいた教職員組合のみなさん。

とても素敵なイベントに出演させていただいて心からありがとうございました。

 

 

 

 

今日という日に出逢ってくれてありがとうございました。

 

 

 

史朗

 

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました