明日(11/23)開催する、ライブハウスBARIHARIでのJERRYBEANSワンマンライブ!!
お越しくださる予定の方、楽しみにしていてください^ ^
そしてお気をつけてお越しくださいね♫
また、前日のお知らせで申し訳ございません。
何点か、お伝えしたいことがあります!
会場は、ステージに近い前方にいくつか椅子を並べることにしました。
椅子の後方はスタンディングスペースとなります!
座席数は限りがありますので「前で見たい」「座りたい」という方はお早めにお越しください。
また、トイレがバリアフリーではないこと、また段差があるとのことです。大切な人情報にも関わらず、急なお知らせで申し訳ございません。
把握しておいていただけると幸いです。
また、明日は撮影&SNS投稿OKにしようと思っています!
シェアしたい場面がもしあったら、フォロワーさんにぜひ共有してくださいね^ ^
撮影の際、シャッター音の配慮や、周りの方の迷惑にならないようお願いいたします。
あと、三脚立てて全編撮影するのとかもなしでお願いします^ ^
それと、車で来られる方、駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください。
というわけで以上、お伝えしたいことでした^ ^
明日は6年ぶりのライブハウスでのワンマンライブということで、メンバー一同気合い入っています^ ^!!
一緒に思いっきり楽しみましょうね!!
それではまた明日ー♫

