10/25 斑鳩町立斑鳩南中学校講演ライブ

講演ライブレポート

今日は奈良県斑鳩町へ。

斑鳩中学校の皆さんに講演ライブをお届けしました。

斑鳩中学校は、16日から文化祭キャンペーンで今日と明日でステージ発表でした。

今日は文化人権講演の講師としてJERRYBEANSを呼んでいただきました。

イベント会社TACさんと作り上げた人権講演ライブ。

素晴らしい音響で、皆さんにより本格的なコンサートを楽しんでもらえたのではないかと思います。

みなさん、ぼくらのメッセージを真剣に受け取ってくださり、ありがとうございました!!

ライブが始まってから最後まで僕らのことを歓迎してくれて
曲も全曲手拍子してくれたり

最後には声を出して盛り上げてくれてみなさんと一緒に作りあげた最高のライブになりました!

先生のみなさんの雰囲気がとてもあたたかくて

シルエットクイズでもかっこよくポーズをきめてくださり
すごく盛り上がったし、学校全体の雰囲気がとてもあたたかいと感じました。

明日はみんなのステージ発表です!
今日のみんなの熱量なら絶対に大成功すると思います!

明日もみんなにとって最高の日になるように

心から応援しています。

斑鳩中学校の皆さん出会ってくださってありがとうござました!

JERRYBEANS

【本日演奏した曲】

果実

https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

太陽と月と僕らの唄

https://youtu.be/_dCUUMuI2RU

心の居場所

心の居場所/JERRYBEANS
●“心の居場所”ダウンロード●JERRYBEANS楽曲試聴ページ●JERRYBEANSオリジナルCDを作ろう!●JER...

ここから

ここから/JERRYBEANS
●JERRYBEANS公式ネットショップでのダウンロード●JERRYBEANS楽曲試聴ページ●JERRYBEANSオリジナルCDを作ろう!

カウントダウン

カウントダウン/JERRYBEANS
●JERRYBEANS専用ネットショップでのダウンロード●JERRYBEANS楽曲試聴ページ●JERRYBEANSオリジナルCDを作ろう!

大丈夫

https://youtu.be/mOVCrZ5FBuU

<hr />

<a href=”http://jerrybeans.net/?page_id=2770″>【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】</a>

〈Tel〉080-9750-4646

(※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

<a href=”mailto:jerrybeans2010@gmail.com”>jerrybeans2010@gmail.com</a>

タイトルとURLをコピーしました