彦根市保育協議会 親子講座ライブ 11/9

講演ライブレポート

今日は、彦根市保育協議会さん主催の親子講座にてライブをお届けしました。
 
ビバシティホールで演奏するのは何度目だろう。
ここには本当にしょっちゅうお世話になっていて、やり慣れすぎて準備もサクサク!
 
会場に入り、設営やリハーサルをこなし、2時間後には本番というスケジュールもここならできます。
いつもありがとうございます!
 
さて、今日のライブはとてもアットホームな雰囲気であたたかかったです。
子どもたちが動き回れるよう椅子もなかったので、皆さんそこらへんに座って観てくださるスタイルでした。
ビバシティに慣れすぎた僕たちは、なんとなくですが、
「どうぞどうぞ我が家へおあがりください」っていうくらいリラックスモードで皆さんと楽しませてもらいました。笑
 

 

 

 

 
保育園に通う、小さな子たちがどんな出し物を喜んでくれるかなぁ‥ってたくさん考えまして。
ものまねやたいそうの他にも、踊れる場面あり、クイズを出題なんかしたり!
 
みんなが元気よく楽しんでくれて本当に本当に嬉しかったです。
 
ライブが終わり、今日は一日親子で過ごされる中で、僕たちのライブの話題に花が咲いていたら嬉しいなって思います。
 
これからも皆さんが、たくさん笑い合って過ごせますように。
今日は本当にありがとうございました。
 
僕たちは色々な活動をしていますので、また気が向いたら会いに来てくださいね!
 

 
お世話になりました、彦根市保育協議会の皆さん、ありがとうございました!!
 
【今日演奏した曲】
 
大丈夫
https://youtu.be/mOVCrZ5FBuU
 
ピースフルデイズ
http://wp.me/p8uMv6-1Mj
 
8たいそう
https://youtu.be/W7fJdcS9IVw
 
 
 
【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
 
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
 
 
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com
 

タイトルとURLをコピーしました