ゲツ→キン

ブログ

‪ eo光のテレビ番組「ゲツ→キン」ご覧いただきありがとうございました^ ^

 

話して歌って楽しかったです♬
スタジオの雰囲気がめちゃ良くて緊張がほぐれました。

 

素敵な番組作りをされるプロのお仕事だなぁ‥としみじみ。

 

そんな素晴らしい環境にも関わらず、いつも通りほぐれていないメンバーもいたかもしれませんが、そこはご愛嬌〜(>_<)笑

 

 

生放送の収録が終わり一安心。
劇団925さんの特集を楽屋で楽しませていただきました!

 

谷口キヨコさん、杉浦なおやさん、劇団925さん、番組スタッフのみなさんありがとうございました。

 

 

それからこの収録、谷口さん以外が滋賀出身だったということで、最後に「滋賀メンバーで撮り〜」と谷口さんに言っていただき♬

もう一枚!笑

 

そばにおられた技術スタッフさんもまじえて♬

 

本当にねぇ、楽しいスタジオでした!!

 

最後に、この夏に出演させてもらった堅田湖族祭りの縁がきっかけで、今回の機会をつないでくださった西田育弘さん、ありがとうございました!

 

 

八田

 

番組の様子は今晩から一週間、番組のホームページにてご覧いただけます↓

 

見逃し配信はこちら

タイトルとURLをコピーしました