自主企画ライブ【今年もありがとう2017】 12/9

講演ライブレポート

12月9日野洲文化ホール小劇場で自主企画【今年もありがとう2017】ライブを開催しました。

お越しくださったみなさん本当にありがとうございます。

 

今年もありがとうライブは僕らが毎年暮れに行っている自主企画です。

去年は僕の喉の療養の為に行いませんでしたが、今年は無事開催できて良かったです。

 

もうタイトル通りなんですが、今年お世話になった方に「ありがとう」を伝えるためのライブです。

普段はあまりやらないような曲も詰め込んでたっぷり2時間歌い語りました。

冬の帰り道はこの時期になると歌いたくなりますね。

歌っていても優しい気持ちになります。

 

【あの時僕が】や新曲の【僕らの声】も初披露しました。

新しい曲を演奏するのは凄く楽しいです。

 

そして8たいそう!!

今年は生演奏&生歌でお届けしました!!

いつも生歌じゃないんかい!?ってね(笑)

 

  

 

ありがとうの向こう側、今年一年の出逢いを思い出しながら歌いました。

 

 

2017年も沢山素敵な出会いがありました。

一つ一つの出会いから教えられることが僕の心の支えです。

決して立派じゃないし、不器用な僕らですがこれからも僕らの出来る限りペースで伝え歩んでいこうと思います。

今日まで生きてきたあなたに拍手を送るため。

そしてこれからへ向かうあなたへエールを送るため。

 

心から出逢ってくれてありがとう。

 

 

 

史朗

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました