綾部展望の会主催 講演ライブ 6/17

講演ライブレポート

6月17日京都の綾部市にある【中筋公民館ふれあいセンター】で講演ライブに出演させていただきました。
主催は不登校親の会の展望の会さんです。


呼んでいただくのはこれで3回目です。
去年から1年ぶりの再会で本当にこの日を楽しみにしていました。
朝早くの準備から展望の会の皆さんが手伝いにも来ていただきました。
ありがとうございます(^^)

今日の講演ライブは僕のソロ講演でしたが、雄介にも手伝いに来てもらいました。
アコースティックギターとドラムの講演ライブも回数を重ねだいぶ形になってきました♪

 

普段はあまり話さない僕の幼少期から不登校までの話。
そして今思うことをゆっくり話させていただきました。
真剣に聴いていただいて本当にありがとうございます。

 

 

そしてライブ後に皆さんと交流会があり質問していただいたり
想いを聞かせていただける時間がありました。
それぞれ皆さんが感じたこと、言葉や表情や会場の空気。
この心の温かさがきっと【出逢う】ことの大切さなんだと感じました。

 

みなさんの心にもそんな温かさを感じてもらえていたら嬉しいです。

 

ライブ終了後に展望の会の皆さんのバーベキューに参加させていただきました(^^)
去年来た時に子ども達と「次はバーベキューしようね!」って言っていた願いが叶いました☆

大勢で食べるバーベキューは最高です。
子ども達とも沢山話しができました(^^)

 

 

もう何から何まで幸せな1日。
展望の会の皆さん本当にありがとうございます。

 

 

また縁があることを心から楽しみにしています。

 

 

出逢ってくれてありがとう。

 

 

史朗

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました