幸せな一日

ブログ

昨日は友人、アッキー&めぐみちゃんの結婚式でした!
大切なこの機会に、演奏までさせてもらって最高に嬉しかったです(^^)

二人とは音楽仲間として、友人として、
それぞれに長い付き合いがあり思い出がたくさんあります。

だから、そんな二人の結婚を、
二人の幸せを、心から嬉しく思います。

二人がお付き合いをはじめたとき、
アッキーが僕らをご飯に誘ってくれて。

幸せな報告を受けたときのこと。

すごく嬉しくて、みんなでものすごく盛り上がって。

盛り上がりすぎて、呼吸が困難になるほど笑って。

あのときを思い出しながら、
昨日は最高に嬉しい結婚式を過ごさせてもらいました。

優しくて、面白い二人が築いていく家庭と、
クリエイターとして、アーティストとして、
才能ある二人の活躍をこれからも楽しみにしています。

いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。

タイトルとURLをコピーしました